ニュースリリース
X-log versioin2を オープンいたしました。
5月6日18時から作業を開始しており、その後断続的に管理者画面へのアクセスや、ログ分析が中断されている可能性があります。
ユーザの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
■X-log versioin1(旧バージョン)の閲覧
今までご利用頂きましたX-log versioin1の管理者画面は廃止となりますが、下記のURLにて過去のデータが閲覧できるversioin1の管理者画面を用意しております。
①個別パッケージ(X-log、X-Guard、X-Chat)バージョン用
(旧URL:https://suite.log-marketing.jp)
http://v1suite.log-marketing.jp
②フルパッケージ用(2010年7月までにお申し込みのお客様)
(旧URL:https://admin.log-marketing.jp)
http://v1admin.log-marketing.jp
※認証情報
旧バージョンでご利用頂きましたIDとパスワードでアクセス可能です。
■versioin1で分析されたデータについて
versioin2へのメジャーアップグレードにより、管理者画面のユーザインターフェイスはじめ、各種データベースの構成も変更を行いました。
versioin1で分析されたデータはversioin2の管理者画面でも過去のデータとして確認できるようにデータの移行を行いましたが、一部の項目において、多少の相違がある場合がございますので、予め、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
■バージョンアップに伴うサイトのスクリプトについて
バージョンアップ後も同じスクリプトでご利用いただけるようシステム側で対応しておりますが、万が一分析結果に不明な点などがございましたら、弊社カスタマーサポート(support@x-log.jp)までご連絡いただけます様、よろしくお願いいたします。
■管理者画面のユーザインターフェイスについて
先日お知らせしましたとおり、X-log versioin2で管理者画面のユーザインターフェイスが大幅変更となりました。一部の機能が廃止となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
新しくなったX-log version2で、お客様のお役に立てますようお手伝いさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。