HOME > ニュースリリース一覧 > 1ヶ月分無料キャンペーンを実施中

ニュースリリース

NEWS
2012/07/05
1ヶ月分無料キャンペーンを実施中

1ヶ月分無料キャンペーンを実施中!

日本クラウディア Xシリーズ運営事務局です。

ここ2か月で、X-log、X-Guard、X-Chatは大きな変化を迎えました。

1つは、X-log Version2として3つの製品が一つに合体し、X-Guardの今までの料金で、3つの製品が使えるようになったこと。

もう一つは、Xシリーズの運営会社が、株式会社日本テクシード様より株式会社日本クラウディアに変更になったことです。

おかげさまで、Version2になってから、6月度は、2010年4月のXシリーズ販売開始以来最高の売り上げを獲得することができました!

この2つの出来事を記念し「日本クラウディア誕生記念キャンペーン」と題しまして、ご利用1か月分を100%OFF!というキャンペーンを実施しております。

新規ユーザー様のみならず、旧バージョンでご利用頂いていたお客様もこのキャンペーンをご利用頂きたいと思っています!

過去にご利用のユーザー様も、是非もう一度バージョンアップしたX-log version2をご利用ください!

変更になった主な点は、↓下記の通りです。
1、不正クリックの検出の精度が更にアップ!
  - プライバシーモードに対応しました!

2、モバイル分析を開始!
  - 今まで一部対応しかしていなかった、スマホに対応しました。

3、企業分析の強化!
  - 企業ごとの分析機能が強化され、よく見るページなどの分析が追加!

日本クラウディア誕生記念キャンペーンの適応には、キャンペーンコードが必要となりますので、有料決済の前ににカスタマーサポートまでお問合せください。

それでは、皆様のお申し込みをお待ちしています!
お試しのお申し込みはこちらから