本文へジャンプ

ニュースリリース

 >   >  1ヶ月分無料キャンペーンを実施中

1ヶ月分無料キャンペーンを実施中

    1ヶ月分無料キャンペーンを実施中!

    日本クラウディア Xシリーズ運営事務局です。

    ここ2か月で、X-log、X-Guard、X-Chatは大きな変化を迎えました。

    1つは、X-log Version2として3つの製品が一つに合体し、
    X-Guardの今までの料金で、3つの製品が使えるようになったこと。

    もう一つは、Xシリーズの運営会社が、株式会社日本テクシード様より
    株式会社日本クラウディアに変更になったことです。

    おかげさまで、Version2になってから、6月度は、2010年4月の
    Xシリーズ販売開始以来最高の売り上げを獲得することができました!

    この2つの出来事を記念し「日本クラウディア誕生記念キャンペーン」と
    題しまして、ご利用1か月分を100%OFF!というキャンペーンを
    実施しております。

    新規ユーザー様のみならず、旧バージョンでご利用頂いていたお客様も
    このキャンペーンをご利用頂きたいと思っています!

    過去にご利用のユーザー様も、是非もう一度バージョンアップした
    X-log version2をご利用ください!

    変更になった主な点は、↓下記の通りです。
    1、不正クリックの検出の精度が更にアップ!
      - プライバシーモードに対応しました!

    2、モバイル分析を開始!
      - 今まで一部対応しかしていなかった、スマホに対応しました。

    3、企業分析の強化!
      - 企業ごとの分析機能が強化され、よく見るページなどの分析が追加!

    日本クラウディア誕生記念キャンペーンの適応には、
    キャンペーンコードが必要となりますので、
    有料決済の前ににカスタマーサポートまでお問合せください。

    それでは、皆様のお申し込みをお待ちしています!
    お試しのお申し込みはこちらから